恋愛情報『彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ』

2020年8月30日 14:45

彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ

「次で最後の恋にしたい!」「彼と結婚したい!」

そんな女性からしたら、男性が「ずーっと一緒にいたい!」と思う女性がどんな人なのか、どんなタイミングでそう思うのか気になるはず。

そこで今回は、男性が「彼女とずっと一緒にいよう」と思ったきっかけをご紹介します。

彼女こそ運命の人!男性が「ずっと一緒にいよう」と思ったキッカケ


■ 癒やし系で安心感が絶大

「癒やし系だし、今まで付き合った中では一番安心感が強い。そろそろ落ち着きたいなと思っていた頃だったし、彼女も結婚願望が強いから、本当にタイミングよく付き合えたなと思っている」(30代・出版)

恋愛においては刺激が大事かもしれませんが、将来を考えるとなると、刺激よりも安心感のほうが大事になってくるものです。

小さなわがままを言ったり駆け引きをしたりといった刺激的な恋愛も素敵ですが、結婚につなげるなら家庭的な雰囲気を大切にしてみて。

一緒にいて安心できる関係なら、彼も将来を見据えてあなたに向き合ってくれるでしょう。

■ 自然体で良い関係が続く

「今の彼女とは自然体で良い関係が築けている。『波長が合う』ってこういうことなんだな!と初めてわかった。まだ付き合って半年くらいだけど、ゆくゆくは結婚したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.