恋愛情報『星座×血液型別!恋人になったら「幸せカップル」になる男女TOP5』

2020年8月12日 06:30

星座×血液型別!恋人になったら「幸せカップル」になる男女TOP5

周りから見ていて、このふたり……付き合ったら絶対に相性いいだろうな、と感じる男女っていますよね。

お互いに自覚はないけれど、交際したらじつは相性がよく、お互いハッピーになれる組み合わせって意外と多いのです。

もしかしたら、あなたと身近にいる男性も恋人同士になったら、ステキな恋ができるかも。

今回は、星座×血液型から「恋人になったら「幸せカップル」になる男女」をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順です。

星座×血液型別!恋人になったら「幸せカップル」になる男女TOP5


■ 5位…かに座AB型女子×うお座A型男子

このカップルは、繊細な神経を持つ者同士。ふたりだけの美しい世界をつくっていけるでしょう。

お互いのつらいことや不満を言い合いながら、なぐさめ合うことができる関係だと言えます。


自分たち以外に人間関係を広げようとしないので、やや閉鎖的になりがちですが、それはそれで幸せなのかも。

■ 4位…おうし座B型女子×かに座O型男子

このカップルは価値観が近いもの同士なので、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄だと言えます。

お互いが気を遣い合うため、進展はかなり遅いかもしれませんが、一度親しくなると安定感はバツグンでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.