恋愛情報『私の愛情って重い…?男性が引いてしまう「彼女の行動」とは』

2020年9月21日 16:45

私の愛情って重い…?男性が引いてしまう「彼女の行動」とは

彼女なら、彼氏に「重いなぁ」なんて思われたくないもの。

でも、好きなあまり言動がついつい重くなってしまうこともありますよね?

別れた後に「あのとき、私重かったなぁ……」と気付くのでは手遅れかもしれません。

そこで今回は、男は嫌がる重い彼女の行動についてご紹介します。

私の愛情って重い…?男性が引いてしまう「彼女の行動」とは


■ 勝手にスマホをのぞく

「20代の頃の元カノにはよく勝手にスマホを覗かれていた。ロックしたかったけど、ロックしたらしたで『なんかやましいことしてるんでしょ!』って怒られるし……。正直かなり怖かった」(30代・広告)

疑念があるときにスマホを覗いてしまうと、疑わしくないものまで疑わしいと感じてしまいます。

彼が誰とやり取りしているか気になっても、スマホは勝手に見ないほうがいいでしょう。

■ 軽い風邪でも看病に来る

「軽い風邪でも看病に来る。『熱ないし、動けるから大丈夫』と断っても、一時間後には玄関ピンポーン……。

ゆっくり寝ていたいのに、彼女がキッチンで何か作っている音とか、洗濯機の音とか、風呂掃除の音で寝れない。過保護は重い」(20代・IT)

彼のことが心配なのはわかりますが、そっとしておくのも優しさです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.