恋愛情報『見逃さないで♡意中の彼と両思いなサイン3つ』

2020年10月9日 12:45

見逃さないで♡意中の彼と両思いなサイン3つ

両思いな気がするけど、なかなか確信が持てない曖昧な関係を続けている人もいるのでは?

そんなときに参考にしたいのが、意中の彼の言動。なにげない言動から、両思いかどうかが伺い知れることもあるんです。

今回は、男性の好きサインが滲んでいる言動について聞いてみました。

意中の彼と両思いなサイン3つ


■ 照れながらもじっと目をみて話す

「好きな女の子との会話では、目をじっと見て話しちゃいます。好きだから照れるけど、かわいいから見ていたいし、俺の気持ちに気が付いてくれたらいいなっていう思いも込めて、目を見て会話してます」(27歳/食品メーカー)

あなたの目をじっと見て恥ずかしそうな表情を浮かべて話してくれる男性とは、両思いの可能性大!

いつ見られても恥ずかしくないよう、かわいい表情を常に意識しておきましょう。

■ 用はないけど連絡してくる

「好きな子には特に用事がなくても連絡します。常に連絡をとってつながっていたい気持ちの表れですかね。その流れでたまにデートに誘えたらいいなという願望もあります」(25歳/美容師)

特に用事もないのに連絡してくる男性は、常にあなたとつながっていたいという気持ちがあるから。


今日の出来事や趣味の話など、なんでもないやり取りで盛り上がれるならば、きっと両思いなはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.