恋愛情報『だらしないのは信頼の証?彼が心を許したときに見せる言動3つ』

2020年8月16日 12:45

だらしないのは信頼の証?彼が心を許したときに見せる言動3つ

付き合って間もないころというのは緊張感もあり、普段よりもいい人を演じてしまうこともありますよね。

とはいえ、月日がたてばだんだんと緊張感も薄くなり、素を出す人も多いはず。

そのころから彼の言動に対しイラっとしたり、がっかりしたりしてケンカをしちゃう人もいるのではないでしょうか。

「どうして?」と感じることもあるかと思いますが、彼の言動にも、心を許したからこそ出たものだってあるんです。

そこで今回は、彼が心を許したときに見せる言動についてご紹介したいと思います。

だらしないのは信頼の証?彼が心を許したときに見せる言動3つ


■ 甘えとわがままが増える

交際も安定すれば、お互い少しずつ、喜怒哀楽も分かりやすくなったりしますよね。

もし彼が交際当初にくらべ、あなたに甘えるようになったり、わがままを言うようになったのなら心を許した証拠だと思いますよ。

女子の中には、彼にわがままを言われたら「雑に扱われているのでは?」と彼の気持ちを疑う人もいるかもしれません。

でも、わがままは気を許したからこそ言えるんです。

彼女の気持ちは、しっかり自分にあるという安心感がなきゃ、わがままなんて普通はそう言えないですから。

彼の喜怒哀楽が分かりやすくなって、ちょっと子供っぽくなったなぁと感じるのなら、彼はあなたに安心している証拠だと思いますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.