恋愛情報『星座別・運命で結ばれた「波長が合う」男女カップルTOP5』

2020年8月14日 06:30

星座別・運命で結ばれた「波長が合う」男女カップルTOP5

理想の異性ではないけれど、なぜか気になる……。一緒にいると落ち着くし、自分の素をさらけ出せる。

あなたの身近にそんな相手はいませんか?もしかしたら、その人はあなたと波長が合う運命の相手かもしれませんよ。

今回は、男女の星座の別に「波長が合う男女カップル」をランキング形式で占いました。5位から1位の順での発表です。

星座別!運命の相手?「実は波長の合う」男女ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

……お互いにホッとできる存在

控えめで争いを好まないてんびん座女性は、相手に合わせて気を使いがち。

そのため、おっとりしていて一緒にいるとホッとできるおうし座の男性と波長が合うでしょう。

彼も、気使いしてくれるてんびん座といるのは楽なのです。意見や考え方が違っても、話しているうちに理解し合えます。

■ 4位ふたご座(5/21~6/21)女性×いて座(11/22~12/21)男性

……ふたりとも好奇心旺盛だから、楽しく過ごせる

好奇心が旺盛なふたご座女性にとって波長が合うのは、同じように好奇心が旺盛ないて座男性です。

ひとりでいる時間を尊重してくれるだけでなく、嫉妬心なども少なめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.