恋愛情報『干支で占う!ずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングTOP5』

2020年8月14日 06:30

干支で占う!ずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングTOP5

好きな人と結ばれて、晴れてお付き合いすることになったら……いつまでも一途に愛してほしいと思いますよね。

交際する前に、気になる男性の恋愛スタイルを把握しておけば、いつまでもラブラブでいられる彼氏を見つけやすくなるかも。

男性の生まれ年の干支別に、交際後もずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングを占います。5位から1位の順での発表です。

干支で占う!ずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングTOP5


■ 5位子(ねずみ)年生まれ

……彼女に一途に愛情を捧げる

クールに恋愛したいと思っているのですが、今、目の前にいる好きな女性には我を忘れてちょっかいを出してしまう、せっかちな子(ねずみ)年生まれの男性。

一途に愛を捧げないと、捨てられる!と、いつも焦って愛してくれます。

■ 4位酉(とり)年生まれ

……マジメに一途に愛する

酉(とり)年生まれの男性は一途です。

なぜ一途かというと、マジメだから。
お付き合いを始めた以上、一途に愛するべきだと思っているからです。

ただ、情熱的な一途さを女性が感じるまでになるには、打ち解けていく時間が必要になるでしょう。

■ 3位亥(いのしし)年生まれ

……無邪気に彼女だけを愛する

無邪気な気持ちで人を愛する、亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.