恋愛情報『愛され彼女の秘訣!男性がときめいた彼女の神対応♡』

2020年8月18日 19:45

愛され彼女の秘訣!男性がときめいた彼女の神対応♡

デートで頑張るのは男性!なんて思っていませんか?

でも実は、デートは女性にとって彼に自分のことをより好きになってもらうチャンスです。

彼女のちょっとした仕草や態度にときめくという男性も多くいます。

また、彼女が神対応をしてくれた日には……さらに惚れ直してしまうことでしょう。

今回は、実際に男性がときめいた「彼女の神対応」エピソードを聞いてみました。

ぜひ参考にしてみてください♡

愛され彼女の秘訣!男性がときめいた彼女の神対応♡


■ 疲れを察してくれた

「残業続きで彼女となかなか会えず、週末のデートが決まったもののゆっくりしたいのが本音でした。当日、家に迎えに行くとエプロン姿の彼女。

『最近忙しそうだったから疲れてるだろうと思って」とお家デートに変更、手作り料理を食べながらゆっくり過ごせました。体のことを気遣ってくれた彼女にいつも以上にときめきました」(28歳/会社員)

彼の体調を理解してくれる女性には、男性もときめくもの。

「疲れているからゆっくりしたい……」と彼から言われる前に先回りして行動しドキッとさせてみましょう。

ただし、「〇〇してあげる!」などと押しつけがましくなると逆効果の場合も。

あくまで自然な気遣いを見せるのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.