恋愛情報『デート中に使いたい!彼氏の気持ちをつかむ愛されフレーズ♡』

2020年8月18日 12:45

デート中に使いたい!彼氏の気持ちをつかむ愛されフレーズ♡

デート中に他愛もないおしゃべりも楽しいのですが、できればもっと彼に夢中になってほしい。

そう思うのならやっぱり、デート中の会話に多少のメリハリは必要になってきます。

ここでは他愛のないおしゃべりの中に、サラッと混ぜ込んで彼の気持ちを一気につかめる言葉を3つご紹介。

ぜひデート中の会話に取り入れて、もっと自分に夢中になってもらいましょう!

デート中に使いたい!彼氏の心をつかむ愛されフレーズ♡


■ 「〇〇くんの話、聞かせて?」

デート中はだいたい女性の方がおしゃべりですが、ふいに彼女に「〇〇くんの話を聞かせて?」と言われると男性はドキッとするようです。

彼女との楽しいおしゃべりの中、安心しきってるところで出てくるこ“あなたのことを知りたい”という意味のこの言葉。

「俺だけが彼女のことを好きなのではなく、彼女もまた自分のことを好きなんだ」と彼は感じるでしょう。

男性は、彼女以外の女性に自分のことを深く話すということはあまりない人が多いみたい。

その希少性からも男性はドキドキするのだとか。

思わぬ不意打ちにドキドキして、彼女にしか話さないようなことをついつい言っちゃうかもしれません。

この言葉はデート中でなくても、LINEでもいつでも使用可能な便利な言葉です!

■ 「〇〇くんの好きなものが知りたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.