恋愛情報『誕生日別・恋愛占い「カップルの相性」ランキングワースト5』

2020年8月16日 06:30

誕生日別・恋愛占い「カップルの相性」ランキングワースト5

彼氏ともっと絆を深めたくて、距離を縮めてみようとするけど……なぜかうまくいかない。いつもケンカになってしまう。

そんなときは、あなたと彼の相性が運命的に悪いのかもしれません。

男女の1~31日の誕生日別に、恋愛相性が悪い男女をランキング形式で占います。5位から1位の順での発表です。

あなたと彼の相性は大丈夫?さっそく見ていきましょう。

誕生日で占う!男女カップルの恋愛相性ワース5


■ 5位6日生まれの女性×20日生まれの男性…通じ合えない

6日生まれの女性はちゃきちゃきとした世話焼きタイプ。

しかし、その愛情が20日生まれの男性にはどうにも通じません。


彼は反応の薄いタイプで6日生まれに興味が持てないどころか、鬱陶しいと感じるのです。

時間をかけてお互いに慣れるのが◎。

■ 4位11日生まれの女性×15日生まれの男性…付き合うほどに亀裂

11日生まれの女性は要領がいい人気者。

15日生まれの男性は親方タイプで頼りがいがある男性ですが、11日生まれには小言が多くなってしまいがちです。

小うるさい父親と立てつく娘のような関係になり、付き合うほどに亀裂が。

お互い年を取ると歩み寄れそう。

■ 3位10日生まれの女性×17日生まれの男性…とことんケンカ

ふたりともリーダーシップが強く、人の上に立ちたいタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.