恋愛情報『女性の血液型別・漢字二文字で説明!あなたの恋愛スタイルとは』

2020年9月5日 17:45

女性の血液型別・漢字二文字で説明!あなたの恋愛スタイルとは

人の性格は複雑なもの。さまざまな要素が絡み合ってその人個人を形づくっています。

でも、あえてそれを漢字2文字で表現するとすれば、どのようになるのでしょうか。

あなたにはどんな熟語が似合うのでしょう?

今回は、女性の血液型別から「漢字二文字で説明!あなたの恋愛スタイル」をご紹介いたします。

女性の血液型別・漢字二文字で説明!あなたの恋愛スタイルとは


■ A型女子のあなたは…「清楚」

A型女子のあなたは知的で優しいタイプ。おしとやかなイメージを周囲に与えられるでしょう。

ただ、周囲からの評価は高いのに、恋愛に関してはかなり奥手。

頭の中であれこれと考えてシミュレーションしているうちに、チャンスを逃してしまうことも。


実際に気になる男性を目の前にすると、緊張して何も言えなかったりすることもあるでしょう。

それとなく相手を観察して「いけそう!」と思えるなら、ぐっと勇気を出して飛び込んでみて。

■ B型女子のあなたは…「純粋」

B型女子のあなたは、天真爛漫で自分の感性を信じるタイプ。

そのため、「好き!」と感じると、素直かつ大胆にアプローチしていくでしょう。

その行動力が周囲の人達を驚かせることもあるはず。

でも、物事の本質を見抜く目も持っているので、相手の嫌がることは決してしないのが魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.