恋愛情報『気になる数字の組み合わせでわかる!あなたの恋愛傾向』

2020年9月1日 17:45

気になる数字の組み合わせでわかる!あなたの恋愛傾向

古くから数字には神秘が隠されているとされてきました。

カバラ数秘術などでは、生年月日を足し合わせて出てきた数字から、その人のあらゆることがわかるとされてきたほど。

数字の神秘性から、あなたの内面を探る旅をしてみましょう。

今回は、あなたが気になる数字の組み合わせから「あなたの裏性格」がわかる診断テストをご紹介いたします。

気になる数字の組み合わせでわかる!あなたの恋愛傾向


Q.あなたが気になる数字の組み合わせは次のA~Dのうちどれですか?

A:11

B:34

C:69

D:75

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:「11」を選んだあなた

【実はストレート?まっすぐに相手に向かう性格】

あなたが恋をすると、周囲が見えなくなってしまうくらいに相手のことで頭が一杯になる性格です。

その一生懸命さが、相手の心を射止めるエネルギーになっているでしょう。

でも、あまりのまっすぐさに、引かれてしまうこともあるので、多少駆け引きを覚えたほうが良いかもしれません。


押すときは押して引くときは引く、それができるようになれば恋の成就可能性も格段に上がるでしょうね。

■ B:「34」を選んだあなた

【本当は奥手!陰ながら一途に思う性格】

あなたが恋をすると、相手のことを陰ながら一途に想い続ける性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.