恋愛情報『男性が思わずOKしちゃう!告白の方法4選』

2020年8月28日 15:45

男性が思わずOKしちゃう!告白の方法4選

最初から好き同士で交際が始まることは、そう多くないと思います。

どちらかの好意に押されて「好きになれるかも」という感じでスタートする交際もあるはずです。

昔ながらの「好きです」より、じわじわと男性に「私のことどう思う?」と迫るような好意の伝え方のほうが、彼もドキドキするかもしれません。

今回は、男性が思わずOKしちゃう告白の仕方について紹介します。

男性が思わずOKしちゃう!告白の方法4選


■ 「来年もまたきたいんだけど……」

「女友達と花火大会に出かけたときに、急に『来年もまた一緒にきたい』と恥ずかしそうに言われてドキドキ。『じゃあ付き合っちゃう?』と僕が言って交際スタート。夏のいい思い出です」(Sさん・30歳男性/医師)

あえて好きという感情に触れないで、この先どうしたいかだけを伝えるのもコツです。

「好きです」と伝えることも素敵ですが、自分の感情に彼を引き込みたいのならば、「それってどういう意味?」と彼に考える時間を与えるのがポイントになります。

■ 「いつも一緒にいてほしいの」

「幼なじみの女の子が、落ち込んでいて『会えば元気になる気がする』と誘われたので会いました。帰り際に『本当はいつも一緒にいて欲しいくらい』と袖を掴まれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.