恋愛情報『ずっと一緒にいたい!彼氏を癒す彼女の行動』

2020年8月21日 07:45

ずっと一緒にいたい!彼氏を癒す彼女の行動

付き合ってからも彼氏に「ずっと一緒にいて欲しい」と言われたら、とても幸せな気持ちになりますよね。

そんな風に言ってもらうためには、彼氏を癒す彼女であることが重要な条件になります。

男性たちってどんな彼女に癒しを感じるのでしょうか?今回は、彼氏が癒しを感じる彼女の行動をご紹介します。

ずっと一緒にいたい!彼氏を癒す彼女の行動


■ いつも笑っている

「女性はただそこにいて笑っていてくれるだけで、癒しを与えてくれていると思います。好きな相手なわけだから、特別なことをしなくても大丈夫です。逆によくイライラしたり、ヒステリックに怒ったりするのはなしですね」(29歳/コンサルティング)

好きな人の前ではできれば心穏やかにいたいと思いますよね。ですが、恋心があるからこそ、もっとこうして欲しいという欲求が時に出てきて、怒りが湧いてくることも……。

そこをぐっと我慢することができれば、彼を癒せる女神のような存在に一歩近づきますよ。

■ こっそりボディタッチしてくる

「部屋でのんびりしているときとか、デートで歩いているときとか、ふとした瞬間に手とか腕とか背中とかに触れてくるのが可愛いなって思います。もっとくっつきたいって思っている、その気持ちに癒されます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.