恋愛情報『星座別!見た目は普通だけど「男子にモテモテな女子」ランキングTOP5』

2020年8月17日 06:30

星座別!見た目は普通だけど「男子にモテモテな女子」ランキングTOP5

見た目は普通でも、男子に人気のある女子っていますよね。

そんな愛され女子には、いったいどんな魅力があるのでしょうか。

今回は、見た目は普通だけど男子にモテモテな女子を、ランキング形式で占ってみました。5位から1位の順で発表です。

星座別!見た目は普通だけど「男子にモテモテな女子」ランキングTOP5


■ 5位てんびん座(9/23~10/23)

……気が利いているので好かれる

つねに平等を意識しているてんびん座さん。

誰とでも合わせられる柔軟さは、特に好かれています。

また、気が利いているところも男子からは好感度が高いでしょう。

ただ、そのコミュ力の高さが八方美人に映っている場合もあります。


芯があるところを見せましょう。

■ 4位いて座(11/22~12/21)

……冒険心が強いところが好かれる

行動的ないて座さん。

さっと動くフットワークの軽さが男子に好かれるでしょう。

また、新しいことに挑戦する冒険心の強さにも、男子はおおいに共感します。

ただ気まぐれで、ひとりでも平気で行動してしまうところが、敷居が高く感じられるでしょう。

■ 3位うお座(2/19~3/20)

……可愛らしいので好かれる

どことなく小動物のような可愛らしさを感じさせる、うお座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.