恋愛情報『星座別・仲悪そうに見えるけど実は相性最高なカップルTOP10』

2020年8月23日 06:45

星座別・仲悪そうに見えるけど実は相性最高なカップルTOP10

人は見かけによらないもの。

それは、男女の相性も同じでしょう。

一見仲が悪そうに見えたり、相性が良くなさそうに見えたりするのに「実は相性が最高なカップル」というふたりは存在するのです。

今回は12星座占いで、そんなカップルを占ってみました。

10位から1位の順での発表です。

星座別・仲悪そうに見えるけど実は相性最高なカップルTOP10


■ 10位しし座(7/23~8/22)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……次に進める好相性

何にでも一生懸命になる、しし座男性とおひつじ座女性。

思い込みが激しいので、やたらと言い争いになるところも、「もういいや」とおとなしくなるタイミングも似ています。

一緒にいると少々疲れますが、後を引きません。


神経質にならず、サッパリ忘れて次に進めるところが好相性です。

■ 9位おとめ座(8/23~9/22)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……実は素直に話せる

神経質で内気なおとめ座男性と、明るくオープンなおひつじ座女性。

おたがいめんどくさそうと引いた目で見ていますが、実は素直に話せることにビックリ!

おひつじ座の愛情が自然に発揮され、おとめ座はその素直さを心地よく感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.