恋愛情報『名前別・結婚しても変わらない♡ラブラブカップルTOP10』

2020年9月3日 13:45

名前別・結婚しても変わらない♡ラブラブカップルTOP10

名前の頭文字は、あなた自身を表す文字。

持って生まれた運命や、これから起こる未来運勢を占うことができるファクターです。

そんな名前の頭文字で、結婚しても変わらずラブラブなカップルを占ってみました。

10位から1位の順での、ランキング形式で発表します。

名前の頭文字の例:しゅうへい→「し」、たいじ→「た」、りか→「り」、ふみか→「ふ」

名前別・結婚しても変わらない♡ラブラブカップルTOP10


■ 10位名前の頭文字が「そ」の男性×名前の頭文字が「ね」の女性

……安心安定のラブラブ

安定感のある「そ」の男性と、内気で優しい性格の「ね」の女性。

派手な結婚生活ではありませんが、夫の影響で安心感が生まれ、夫はおとなしいけれど気の優しい妻に大満足。

結婚前の穏やかな付き合いそのままの、相性の良いラブラブな組み合わせです。

■ 9位名前の頭文字が「つ」の男性×名前の頭文字が「ゆ」の女性

……妻が夫の手綱を取ってラブラブ

アクティブで大胆な「つ」の男性と、家庭的な愛を求め、少々強情な「ゆ」の女性。


馴染みにくいように思えますが、恋愛・結婚の関係では、バランスが取れてうまく行く組み合わせです。

妻が夫の手綱を取ることで、さらにラブラブな関係になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.