恋愛情報『見逃さないで!男性がベタぼれな女性にだけ見せる言動』

2020年9月29日 20:45

見逃さないで!男性がベタぼれな女性にだけ見せる言動

気になっている彼が自分のことを想ってくれているのか不安……。という女性は意外と多いもの。

彼からの愛情を感じることができれば、これから先も自信を持ってアプローチできますよね。

ここでは、男性が大好きなベタぼれ女性だけに見せる言動をご紹介します。

彼にあてはまる言動があるかチェックしてみましょう。

見逃さないで!男性がベタぼれな女性にだけ見せる言動


■ やたらほめてくる

「大好きな女性は何をやってもかわいい。気付けば髪型や服装とかをしょっちゅう褒めちゃう」(25歳/教育関係)

ベタぼれしている男性は、相手の女性のことをやたらほめてしまうそうです。

男性は気持ちを素直に表現するのが苦手なのでは?と思っている女性も多いでしょう。


しかし、大好きな女性に対しては、特別素直に気持ちを表現してくれる男性もたくさんいるようです。

また、男性は、大好きな女性が照れたり、恥ずかしがったりする表情が好きなのだとか。

好きな女性にはちょっかいを出したくなる男性心理が働いているのかもしれません。

■ 好きなことを共有したがる

「好きな音楽やスポーツなど、いろいろ共有できると楽しいです。自分は彼女の影響で、洋楽を聞くようになりました」(28歳/メーカー勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.