恋愛情報『甘えさせ上手は愛され上手!男性が彼女に甘えたくなる瞬間』

2020年8月20日 18:45

甘えさせ上手は愛され上手!男性が彼女に甘えたくなる瞬間

いつもはしっかりしている印象の男性でも、ふとした瞬間に彼女に甘えたくなるもの。

そんな甘えに応じてあげられる彼女は、その器の広さに男性はいっそう愛おしさを感じるよう。

今回は、男性が彼女に甘えたくなる瞬間を3つご紹介します。

一緒に見ていきましょう!

甘えさせ上手は愛され上手!男性が彼女に甘えたくなる瞬間


■ 仕事でうまくいっていないとき

仕事がうまくいかないときには、落ち込みスイッチが入ってしまうもの。

また、我慢をしたり踏ん張ったりしているのもときには電池切れ……そんなときには男性だって恋人に甘えたくなるのです。

もし、彼が落ち込んで甘えてきたら、根掘り葉掘り聞いたり、余計なアドバイスをしたりはせずに、そっと頷きながら話を聞いてあげてください。

ぞんぶんに甘えさせてあげることで、彼の気持ちにゆとりができて、また仕事にも前向きになれるでしょう。

また、あなたのために気持ちをリセットして「仕事を頑張るぞ」という気持ちにもなるかもしれません。


■ 喧嘩した後

恋人と喧嘩した直後はイライラしていても、少しほとぼりが冷めれば、仲直りしたくて甘えてくるものです。

彼女に寄りかかってきたり、優しい言葉を掛けてきたりしたら、仲直りのチャンスを伺っている証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.