恋愛情報『名前で占う!運命で結ばれた「恋の相性最強」な男女ランキングTOP5』

2020年8月18日 06:30

名前で占う!運命で結ばれた「恋の相性最強」な男女ランキングTOP5

気になる彼と自分は、付き合ったら相性がいいの?そんなふうに気になる女性も多いでしょう。

名前にはその人の運命が込められています。そんなふたりの名前から、恋の相性を調べられるのです。

今回は、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、恋の相性最強な男女を占ってみました。5位から1位の順で発表です。

あなたと彼の名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う!運命で結ばれた「恋の相性最高」な男女ランキングTOP5


■ 5位た行・な行・ら行の女性×あ行・や行・わ行の男性

……女性が男性に奉仕

た行・な行・ら行の女性が、あ行・や行・わ行の男性に奉仕する交際になりそうです。


普段は強気なこの名前の女性ですが、彼のブレない頑固さに安心感を覚えます。

彼は女性のいつでも明るくて情熱的なところに尊敬の念を抱き、愛おしいと思うのです。

■ 4位た行・な行・ら行の女性×た行・な行・ら行の男性

……元気で明るいカップル

価値観や自信をしっかり持っている者同士なので、何でも臆することなく言い合えるような、元気で明るいカップルになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.