恋愛情報『干支別!結婚したら「幸せな夫婦」になる最高相性カップルTOP5』

2020年8月19日 06:30

干支別!結婚したら「幸せな夫婦」になる最高相性カップルTOP5

結婚することを「ゴールイン」と言いますが、結婚は長い夫婦生活の始まりでもあります。

お付き合いしているときよりも、一緒に過ごす時間も増えるので、仲良くやっていけるか心配になることもありますよね。

生まれた年の干支には、運勢や運命をが入れ込まれており、それを使った占いは的中率が高いため、様々な場面で使われてきました。

今回はそんな干支占いで、男女の干支別に結婚したら「幸せな夫婦」になる最高相性カップルをランキング形式で占います。5位から1位の順で発表です。

干支別!結婚したら「幸せな夫婦」になる最高相性カップルTOP5


■ 5位卯(うさぎ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

……お互いの秘密を共有しあえる

卯(うさぎ)年男性は、フットワークが軽くお気楽に見えますが、実は秘密主義。

そんな彼が気を許せる相手が、未(ひつじ)年女性なのです。

内気な未女性ですが、卯年の軽さに助けられて心の内を話すことができます。


秘密を共有しあえる相性なのです。

■ 4位子(ねずみ)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……似た者同士で気が合うふたり

細かいところ気になって、せっかちな子(ねずみ)年生まれ。

同じ干支のふたりが夫婦になると、家庭内で気になることがたくさん出てきて、しかもそれを早く解決したくて、大忙しに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.