恋愛情報『もう別れよう…男性が彼女からの言葉で冷めてしまったエピソード』

2020年9月30日 09:45

もう別れよう…男性が彼女からの言葉で冷めてしまったエピソード

どんなに好きになって付き合った彼女であっても、男性には絶対に言われたくない言葉が存在します。

地雷を踏んでしまうと、あっという間に破局を迎えてしまうことも……。

今回は、男性が彼女から言われて冷めてしまった言葉をセレクトしてご紹介します。

もう別れよう…男性が彼女からの言葉で冷めてしまったエピソード


■ 「本当に毎日残業なの?」

毎日ヘトヘトになるまで仕事を頑張っているのに、その努力を疑われるような発言は、たとえ彼女であっても許せないようです。

「前の彼女と別れた原因は、繁忙期で連日遅くまで残業をしている僕に対して『本当に毎日残業してるの?』とまるで浮気をしているような発言をしてきたから。仕事と真剣に向き合っている男にとっては、この一言って最悪の言葉だと思います」(30歳/営業)

恋愛は、自分だけが幸せでも相手だけが幸せであってもいけません。

お互いに幸せな関係を築くには、相手のことを信頼することが大切。

仕事で連絡が取れなかったり、会えない日が続いたとしても、彼の頑張りを踏みにじるような発言は避けたほうがいいかもしれませんよ。

■ 「もうちょっと考えたら?」

彼女の意見を尊重しようとした彼に対して、自分の考えを持っていないのではないかとまるで疑いをかけるような発言も、男性の恋の炎を消す要因になるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.