恋愛情報『男性が「やっぱオレの彼女かわいいな♡」と感じる言葉3つ』

2020年8月21日 18:45

男性が「やっぱオレの彼女かわいいな♡」と感じる言葉3つ

昔はお互いの一言に一喜一憂していたのに、交際が長くなると会話もそっけないものになりがち。

当然ドキドキも減り、マンネリも進行しやすくなります。

しかし常に愛される女性は、さりげない一言で彼を喜ばせるのが上手なよう。

自然に愛情や気持ちを伝えられるので、「俺のことそんな風に思ってくれていたんだ!」と彼のテンションを上げることができるのでしょう。

そこで今回は男性が「やっぱオレの彼女かわいいな♡」と感じるひとことについてご紹介します。

男性が「やっぱオレの彼女かわいいな♡」と感じる言葉3つ


■ 1.「この日のために仕事頑張りました!」

「前々から金夜にレイトショーを観に行く約束をしてたんだけど、当日に彼女が『この日のために仕事頑張りました!』と言っていて。

かわいすぎてヤバかったです」(27歳/公務員)

こうやってストレートに感情を表現してくれると、男性も素直に嬉しいのだとか。

あざといと思うかもしれませんが、鈍感男性が多いので、これくらいわかりやすいほうが心に響くよう。


彼も「俺も会いたかったよ」「仕事大変だったね。お疲れさま!」と、甘い会話にも持っていきやすくなるでしょう。

■ 2.「付き合った頃から変わらない!」

「『俺たちも付き合って長いよね』という話になったときに、彼女が『そうだね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.