恋愛情報『生年月日で占う!旦那も夢中♡結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP5』

2020年8月20日 06:30

生年月日で占う!旦那も夢中♡結婚したら「いい奥さん」になる女性TOP5

結婚したら、夫にずっと愛されるいい奥さんになりたいと思う方もいるのではないでしょうか。

しかし、実際に結婚してみないと自分の将来の姿はわからないことも。

あなたは、将来結婚したらいい奥さんになるのでしょうか?

今回はあなたの生年月日で、結婚したらいい奥さんになる女性をランキング形式で占います。9位から1位の順での発表です。

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

生年月日でわかる!結婚したらいい奥さんになる女性ランキングTOP5


■ 5位「数秘6」の女性

……専業主婦にも向いている

誰かのために行動することが好きな数秘6。

家族と同居の結婚生活は、とても性に合っています。


いい奥さん、いいお母さんと言われるタイプです。専業主婦にも向いています。

しかし、家庭にのめりこみ過ぎてこだわりが強くなったり、家族に過干渉しがちかも。

■ 4位「数秘2」の女性

……健気にがんばる

家の中の細々としたことをするのが好きな数秘2。

幸せな家庭を作ろうと、健気にがんばる「いい奥さん」です。

ただ、夫の帰りが遅く休日出勤も多くなると、「仕事と家庭とどっちが大事」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.