恋愛情報『干支別・意外と相性良い?「じつは波長が合う」男女ランキングTOP5』

2020年8月20日 06:30

干支別・意外と相性良い?「じつは波長が合う」男女ランキングTOP5

生まれの男性。

ついストレートな言動をしてしまう性格は、2人にとって「わかる、わかるー」と感じ、気が合うのです。

お互いにとって一緒いると安らげる存在になるでしょう。

■ 3位未(ひつじ)年生まれの女性×亥(いのしし)年生まれの男性

……苦手を埋め合う関係

誠実で慎重すぎて行動が遅い未(ひつじ)年生まれの女性と、思い立ったらすぐやるタイプの亥(いのしし)年生まれの男性。

未年女性はゆっくり過ぎてチャンスを逃しがちですが、亥年男性と一緒なら大丈夫。

そして、亥年男性は急ぎ過ぎていろんなことを取りこぼしますが、未年女性と一緒なら大丈夫。苦手を埋め合う関係です。

■ 2位丑(うし)年生まれの女性×巳(へび)年生まれの男性

……金銭感覚が似ている

丑(うし)年生まれの女性は堅実です。
無駄な買物はしないようにしますし、節約自体が好きなタイプです。

巳(へび)年生まれは金運がいい生まれで、男性は特に無駄づかいを嫌い、お金に対して用心深いと言えます。愛も大事ですがお金も大事な世の中で、金銭感覚が似ているというのは、一種の運命なのです。

■ 1位酉(とり)年生まれの女性×辰(たつ)年生まれの男性

……なんとも呼吸が合う

会社の人間関係で例えると、少々のことでは動じず、大胆に振る舞う大物社長が辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.