恋愛情報『好きな彼を落としたいなら必見!女子に対する男性の本音3つ』

2020年8月22日 12:45

好きな彼を落としたいなら必見!女子に対する男性の本音3つ

聞いてびっくりするものから、身もふたもなくて耳をふさぎたくなるものまで、男の本音にもいろいろあります。

好きな彼を落とす作戦を立てるなら、なかには知っておいた方がいいものも。

言われるとドキッとするセリフ、女子の身だしなみで気になるところなど、女子の思い込みを裏切る本音があるようですよ。

好きな彼を落としたいなら必見!女子に対する男性の本音3つ


■ 「元カレに似てる」にドキッとする

女子は男性に「元カノに似てる」と言われると微妙な気持ちになるものですが、男性は違うようです。

「○○くんって、私の元カレに似てるんだよね」と言われると「元カレに似てる=好きになれるレベル=脈あり」と解釈してしまうのだそう。

ちょっと思わせぶりに脈ありサインを出すのは基本の恋愛テクニックの一つですが、例えば職場などのオフィシャルな場などは「かっこいいですね」などと言うのはあからさますぎてやりづらいこともありますよね。

そんなときは、たとえば飲み会の席で「誰かに似ていると思ったら元カレだった」などとさりげなく言うことで「俺って彼女のストライクゾーンなのかな?」と意識させることができるでしょう。

■ 女子のネイルより香りが気になる

女子は気にするけど、男性はさほど関心がないものの一つが「女子のネイル」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.