恋愛情報『その恋、難しいかも…男性が脈ナシの時にだけする発言』

2020年9月18日 19:45

その恋、難しいかも…男性が脈ナシの時にだけする発言

気になる人はいるけど、脈アリかどうかがわからずモヤモヤ……。

直接「好きなの?」と聞けたら楽ですが、そう簡単にいかないからもどかしいもの。

そんな悩みを抱える女性へ向けて、男性が脈ナシの時にだけする発言を4つご紹介していきます。

男性の脈ナシにいち早く気付いて、次の恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

その恋、難しいかも…男性が脈ナシの時にだけする発言


■ 好きな女性の話をする

多くの男性は、本命女性の前では「他の女性の存在」を匂わせようとはしません。

「〇〇ちゃんって可愛いよね」「この間〇〇と出かけたんだけど……」というような、他の女性の影が彼の発言から分かる場合は、その恋は諦めた方がいいかもしれません。

さらに彼から恋愛相談されたとなると、脈ナシの可能性は限りなく高いでしょう。

好きな女性の話をするくらい打ち解けているのは素敵ですが、それは恋愛対象としての仲の良さではありません。

恋愛事情も素直に話せるくらい「信頼できる友達」といったところでしょうか……。

彼にとってはおそらく心の拠り所の一つではありますが、恋愛に進展する見込みは薄いため期待しすぎない方がベターです。

■ 過去の会話を忘れて質問する

本命女性の発言は事細かに覚えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.