恋愛情報『ずーっと愛されたい女子必見!「一途な男性」の共通点4つ』

2020年9月2日 07:45

ずーっと愛されたい女子必見!「一途な男性」の共通点4つ

「浮気しない男性と付き合いたい」「一途に愛してくれる男性と付き合いたい」

――ほとんどの女性は、そう考えていると思います。しかし、付き合う前に男性の本質を見抜くのは簡単ではないことも……。

今回はどうすれば誠実で愛情深い男性を見極められるのか、「一途な男性の共通点」をご紹介していきます。

チェックポイントとして活用して、素敵な男性との幸せな恋愛に繋げましょう。

ずーっと愛されたい女子必見!「一途な男性」の共通点4つ


■ 物を大切に長く使っている

彼は物を大切に扱っていますか?また、一つのものを長く使い続けていますか?

流行りものばかり買ったり物を乱雑に扱う男性は、女性に対しても浮気したり雑な態度を取ったりするでしょう。

また、収入に見合わない高価なブランド品を無計画に買うタイプの男性は、見栄っ張りな傾向があります。

女性に対しても「見た目の美しさ」「隣にいる時の華やかさ」といった、表面的なメリットを求めがちです。

熱心に口説かれたとしても、いざ付き合うと釣った魚に餌をやらない状態になってしまうかも……。


「仕事を頑張ったご褒美に」「どうしても欲しくて貯金した」などの背景があって、ブランド品を大切に扱っているなら、一途なサインと捉えてOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.