恋愛情報『星座×血液型別・どんな男性も夢中になる「最高のモテ女子」TOP5』

2020年8月21日 06:30

星座×血液型別・どんな男性も夢中になる「最高のモテ女子」TOP5

人にはそれぞれモテ要素を持っていますが、惹かれる人とそうでない人がいて、多くの異性に好かれるのは難しいこと。

しかし、中には、どんな男性も夢中にさせるモテ要素を持った女子もいるのです。

もしかしたら、あなたもそんな選ばれた天性のモテ女子なのかもしれません。

今回は、星座×血液型から、どんな男性も夢中になる「最高のモテ女子」をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。

(まだ途中)星座×血液型別・どんな男性も夢中になる「最高のモテ女子」TOP5


■ 5位…ふたご座B型女子

あなたは、好奇心が旺盛で恋愛体質なモテ女子。

多方面にアンテナを張り巡らせ、まるで少女のような天真爛漫さでお目当ての男性に迫ると言えます。

ややせっかちで相手の気持ちを自分に向けるのを焦りがちですが、どこにいても“華”がありアイドル的な存在となるでしょう。


■ 4位…おとめ座AB型女子

あなたは、シンプルな魅力と清潔感ある印象が武器のモテ女子。

性格もムラがなく、爽やかな笑顔で異性の心をつかむでしょう。

周囲への配慮を忘れないあなたなので、合コンやお見合いなど同性の紹介から良い人との出会いのきっかけをつかむことも。

人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.