恋愛情報『心を開いたサイン♡男性が本命女子にうっかり話しちゃうこと4つ』

2020年9月2日 20:45

心を開いたサイン♡男性が本命女子にうっかり話しちゃうこと4つ

ベタ惚れした男性はうっかり様々な発言をします。

もし彼の発言から本命かどうか判断できるとしたら、恋愛のチャンスを逃さず掴み取れそうですよね。

そこで今回は、男性が本命女子にうっかり話しちゃうことを4つご紹介していきます。

あなたの好きな人は当てはまるでしょうか?ぜひチェックしてみてくださいね。

心を開いたサイン♡男性が本命女子にうっかり話しちゃうこと4つ


■ 理想の家族像

「両親みたいな仲良し夫婦になりたいんだよね」「自分の子供と野球したい」「将来はこういうお嫁さんと過ごしたい」

――このように、理想の家族像を語ってくれるのは、価値観のすり合わせをしたいからかもしれません。

恋愛の先に結婚を考えている男性にありがちなパターンです。

付き合った後に結婚の価値観が違うと、泣く泣く別れてしまうこともあるでしょう。こうしたミスマッチが起きないように、早めに自分の価値観を共有しているのです。


逆に「この子との未来は想像できないな」と思うと恋愛を諦めるケースも。

彼との会話でしっかりと家族像をすり合わせましょう。

■ 秘密にしているコンプレックス

秘密にしているコンプレックスを曝け出してくれるのは、「好き」を通り越して「ベタ惚れ」のサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.