恋愛情報『意外すぎ!男性が結婚前提の本命彼女に求める条件3つ』

2020年8月22日 07:45

意外すぎ!男性が結婚前提の本命彼女に求める条件3つ

本当は「本命の彼女の座をゲットするには、どうすればいいのか」なんてことを考えることなく、なんとなく男女で出会って、なんとなく本命になって結婚してゆくというのが、一番いいことなんだろうと思います。

でもそうも言っていられない人のために、今回は男性が結婚を考える本命彼女選びで「重視している意外な条件」についてお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

意外すぎ!男性が結婚前提の本命彼女に求める条件3つ


■ 1.趣味を理解してくれる

「ぼくと趣味が合うかどうか、合わないまでも理解してくれるかどうかという点は重要視しますね」(25歳・広告)

たとえば、お酒を飲む男子は、一緒にお酒を楽しんでくれる女子を本命の彼女にしたいとか、そういうことですよね。

趣味を通してカップルでいろんな会話ができるというのは、将来にわたって安定した関係を築く基礎でしょうから、この男子はわりと賢明な判断をしていると言えるのではないかと思います。

また彼の趣味に興味を持っている姿勢を見せるだけでも好印象なはず。

好きな彼の趣味は事前にリサーチをしておくと会話が弾むかもしれませんね!

■ 2.一緒にいて落ち着けるかどうか

「見ているだけならモデルさんのような綺麗な人に憧れますが、結婚するとなると、どうしても一緒にいて落ち着ける普通の子が良いなって思います。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.