恋愛情報『無意識にやってない?男性が「重い…」と感じる愛情表現』

2020年9月26日 15:45

無意識にやってない?男性が「重い…」と感じる愛情表現

恋愛を上手に進めるには女性からのアプローチも欠かせません。ところが、時には男性が引いてしまう言動もあるみたいです。

せっかく頑張って愛情表現したのに引かれてしまっては残念ですよね。

今回は男性が「重い……。」と感じる愛情表現を紹介します。

無意識にやっていないかチェックして、効果的なアプローチに切り替えましょう。

無意識にやってない?男性が「重い…」と感じる愛情表現


■ 手作り料理を差し入れ

家庭的な女性はモテます。「胃袋を掴む」という言葉のとおり、料理上手な女性は男心をくすぐるでしょう。

しかし、これはあくまで“信頼関係ができてから”の話。恋愛初期の段階で手作り料理を差し入れすると、ネガティブな気持ちが湧くことすらあるようです。

手作り料理は“作る工程”が見えないからこそ不安を感じさせます。また、そもそも差し入れを必要としていないケースもあるでしょう。

男性が自発的に「手作り料理を作って食べさせてほしい」と発言したならOK。

ですが、本人が求めていないのに渡すのはリスクが大きいかもしれません。

■ 四六時中「脈アリ発言」をする

女性から好意を匂わせると、男性は「アタックすれば付き合えるかも」「振られないかも」と自信が湧きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.