恋愛情報『彼のライフスタイルから見る相性診断!あなたと良い関係を築ける男性とは?』

2020年9月20日 18:45

彼のライフスタイルから見る相性診断!あなたと良い関係を築ける男性とは?

恋愛をする上で気になるのが、長く付き合えるかどうか。

ライフスタイルが似ている人とは、価値観が似ていたり、時間が合うために恋愛も長く続きます。

また、生活スタイルが似ている方が、ストレスも減るでしょう。

そこで、男性がどんな日常を送っているかをタイプ別に分けて、あなたと相性の良い男性をご紹介します。

彼のライフスタイルから見る相性診断!あなたと良い関係を築ける男性とは?


■ おしゃれライフ

自分の中の理想が高く、しかも、それをしっかりと実現していく人はおしゃれライフタイプ。

家具選びや部屋の空間づくりなどにはしっかりと自分のこだわりを出していく傾向が高く、努力もおしみません。しかし、それが個性的ではない点がポイント。

日常生活も仕事後にヨガに通って心身のケアをしたり、資格の勉強をしたりと向上心が強いといえるでしょう。


逆に成長しようとしない人を見ると、イライラしてしまうこともあります。

尊敬できる部分があり、一緒に切磋琢磨できるような男性と相性が良いといえます。

■ シンプルライフ

派手ではないけれど、必要なものがしっかりとそこにあるだけで良いと考えている人はシンプルライフタイプ。

毎日の家事をきちんとこなし、落ち着いていて着実な生活することに喜びを感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.