恋愛情報『「LINE交換しようよ!」男性が声をかけやすい女性の特徴』

2020年10月8日 15:45

「LINE交換しようよ!」男性が声をかけやすい女性の特徴

恋愛を始めるには、まずLINEのやり取りからスタートするのが現代では一般的でしょう。だからこそ、LINEの交換はとても大事。

まずはそこをクリアしないと、恋愛に発展することはとても難しくなってしまいます。

そこで男性はどんな人に「LINE交換しようよ!」と声をかけるのでしょうか。今回はLINEを交換しやすい女性の特徴をご紹介します。

「LINE交換しようよ!」男性が声をかけやすい女性の特徴


■ 急いでいない

LINEの交換はQRコードを見せたり、読み取ったりと手間がかかるため、相手の時間を奪う行為でもあります。

そのため、忙しそうな人には声をかけにくい。

男性からすると「急いでいるのでごめんなさい」と断られるのではないかと感じるわけです。


逆におっとりしていたり、落ち着いている人には声をかけやすい。

雑談に付き合ってくれたり、仕事終わりに一息いれているような瞬間なら、「そう言えば美味しいお店あるんだよね」とか「〇〇って映画観た?」と話しかけやすく、「LINEの交換しない?」という流れに持っていきやすいといえます。

気になる男性がいる場合は慌てず、少し時間があるような振る舞いをすることをおすすめします。

■ 笑顔がある

声をかけやすい人は怒っている表情の人や眉間に皺を寄せているような人ではなく、笑顔の人だったり、朗らかな表情の人が多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.