恋愛情報『「もう待てないよ!」何回デートしても告白してこない男性の本音とは』

2020年9月23日 15:45

「もう待てないよ!」何回デートしても告白してこない男性の本音とは

仲良くなってデートを繰り返しても、なかなか告白してくれない男性っていますよね。

付き合う心の準備はできているのに、男性側からのアプローチがないと、しびれを切らしてしまうこともあるでしょう。

彼らはどうしてなかなか告白してくれないのでしょうか。そこを理解してあげることで、スムーズな進展が期待できます。

「もう待てないよ!」何回デートしても告白してこない男性の本音とは


■ 脈アリなのが分からない

恋愛をするときに、男性から告白するのが一般的となってはいるものの、告白するのはとても勇気が必要です。

男性も「自分から告白しなくては」と思っていても、振られるのはとても怖い。

そのため、なかなか告白してこない男性は、「告白したらOKしてもらえるか」をしっかりと見極めている最中であることも。

男性に告白してもらいたいなら、「デートのお誘い待ってたよ」とか「会える日を楽しみしてた」といった感じで、脈アリサインを出していくことをおすすめします。

■ 付き合ってからうまくいくか自信がない

気になる人ができたり、好きな人ができるとその人とどんな恋愛になるのかを脳内でシュミレーションすることってありますよね。

男性もそれは同じで、「どんな恋愛になるのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.