恋愛情報『当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴』

2020年9月21日 15:45

当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴

恋人に浮気をされると、とても悲しくなってしまいますよね。しかし、絶対に浮気をされないとも限りません。

浮気はしないと信じたいけれど、怪しい行動を取られると疑心暗鬼になってしまいます。

そこで、浮気をしている男性がとりがちな行動をご紹介します。「もしかして!」と思った時はチェックしてみてください。

当てはまったら危険かも!彼が浮気をしているかもしれない特徴


■ 浮気を疑ってくるようになった

LINEの返事が遅くなったり、連絡が取れない時間帯があるとすぐに浮気を疑ってくるようになった場合、それは彼が浮気をしているからかもしれません。

浮気をしている場合、相手の行動も怪しく見えてきてしまうことが多くなります。

自分が浮気を経験しているからこそ、恋人が同じような行動を取った時にすぐに浮気に結びつけて「もしかして?」と思ってしまうわけです。

自分が浮気をしている人は恋人のことも信用できなくなってくることが多いので、わざと疑わしい行動をしてみて反応を見てみるという方法もあります。

■ 「忙しい」を理由に会ってくれない

関係の落ち着いたカップルの会う頻度が減ってくるのは特別なことではありませんが、「会おうよ」といっても「忙しい」という理由で会ってくれない場合は浮気である恐れがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.