恋愛情報『離れているから大事?会えない時間の過ごし方で分かる相性診断』

2020年10月17日 09:45

離れているから大事?会えない時間の過ごし方で分かる相性診断

大好きな彼と会えない時間、どんなことをして過ごしますか?

会えないからこそ連絡を密に取り合いたいという人もいれば、会っていない時間は目の前のことに集中したいという人もいるもの。

会えない時間の過ごし方は人によって違ってきます。喧嘩になりやすいのもこういった価値観の違いから。

「会えないときにどう思うか」からわかる、相性が良い男性とは?

離れているから大事?会えない時間の過ごし方で分かる相性診断


■ ずっと繋がっていたい

会えない時こそ連絡をしっかり取り合って、2人の時間を大切にしたいと考える人は2人で1つという気持ちが強い一心同体タイプ。

会えない時に連絡が取れないとそれだけで不安になってしまったり、「浮気してないかな?」と疑ってしまうこともあり、束縛しがち。

このタイプは常に恋人のことを考えていることが多く、恋人ができると友達付き合いがぐっと減る傾向があります。

逆に言えば、それだけ情熱的。

会えない時間が続く時は、しっかりと絆を深めたい、同じ話題を共有したいと思うので、ちょっとした時間でも会えるように身近な人と付き合うといいかもしれません。

■ できれば連絡ほしいかも

常に連絡を取り合いたいわけではないけれど、会えない時に連絡が来たり、気にかけてくれると嬉しいと感じる人は仲良しタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.