恋愛情報『これを武器に!「モテる男を好きになった時」のアピール方法』

2020年9月29日 08:45

これを武器に!「モテる男を好きになった時」のアピール方法

モテる男性を好きになってしまうこともあるはず。

相手は多くの女性を見てきているし、厳しい目を持っているはずなので、自分なんか……と諦めてしまうかもしれません。

でも、だからこそ違う視点で女性を見ている場合もあります。では、「モテる男を好きになったときアピールすべきポイント」とは?

これを武器に!「モテる男を好きになった時」のアピール方法


■ 追いかけず待ちの姿勢を貫く

モテる男は、いろんな女性からお誘いを受けるので、追いかけられるのが当たり前です。

女性から連絡が来ても、いちいち一喜一憂しません。むしろ、連絡をしてこない女性のほうが気になるもの。

ですから、モテる男性に対しては、自分から連絡をしないほうが効果的です。とにかく追いかけず、待ちの姿勢を貫くことです。


ただし、どのくらい時間を置けばいいかは分かりません。すぐに向こうから反応があるかも知れないし、ずっとないかもしれない。

ある意味、諦めの境地で待てるかどうかが、カギになると言えるでしょう。

■ 誰に対しても平等な優しさを

モテる男は、誰からも優先順位が高いので、誰からも優しい対応を受けます。

そこで、あえて素っ気ない態度で接して気を引くというアプローチ法もありますが、本当に冷たい人だと思われる可能性もあるのでリスクは高い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.