恋愛情報『裏の裏をかけ!男を喜ばせる「恋の駆け引き上級編」』

2020年9月2日 14:45

裏の裏をかけ!男を喜ばせる「恋の駆け引き上級編」

恋の駆け引きといえば「押して引いて」が基本的な手段としてあげられるでしょう。

しかし、すでに相手に把握されてしまっている場合もあるので、裏をかかなくてはいけません。

そこで、「恋の駆け引き上級編」と題して、男性を喜ばせる方法を紹介します。

裏の裏をかけ!男を喜ばせる「恋の駆け引き上級編」


■ とにかく押して一切引かない

「彼女と出会ったとき、僕はあまり興味がなかったんです。でも、彼女が積極的で、何度も断ったんですがそれでもめげずに連絡をくれたんです。駆け引きもできない、真面目な人なんだと思って惹かれていきました」(28歳/IT)

「押して引いて」が基本と言われますが、駆け引きができない不器用な女性を好む男性もいます。

とにかく押して、うまく不器用さをアピールすれば、それが純粋や真面目といったイメージにつながって好印象を与えられます。

■ ギャップを設ける

「彼女と付き合う前、友だちから『あの子は堅い』という噂を聞いていたんです。
ちょっと警戒していたのですが、実際に会うと楽しくて事前情報とのギャップがあっただけに余計にいい子だと思いました」(26歳/番組制作)

周りからの評判と実際に会ったときのギャップは誰もが惹かれてしまうもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.