恋愛情報『彼女候補は無理!男性が敬遠する「おばさん女子」のNG言動って?』

2020年8月28日 19:45

彼女候補は無理!男性が敬遠する「おばさん女子」のNG言動って?

なんだか最近モテなくなったな……、もしかして私、おばさんっぽくなった!?

そんなふうに不安を感じたことはありませんか?

見た目には気を付けていても、いつしか言動がおばさんっぽくなってしまっている女性もいます。

少しでも「私は大丈夫かな?」と気になったら、ここで紹介する「おばさん女子のNG言動」をしてしまっていないかチェックしてみましょう。

彼女候補は無理!男性が敬遠する「おばさん女子」のNG言動って?


■ お酒の飲み方

デートで飲み過ぎる
デートでは、女性のほろ酔いな感じが可愛いと感じる男性が多く、男性よりたくさん飲んでベロベロに酔っ払ってしまうという姿に「おばさんみたいだな」と引いてしまう男性は少なくありません。

一緒に楽しく飲める女性は大歓迎でも、いわゆる酒癖が悪いというのは男性が困ってしまうため、気を付けてくださいね。

飲み会で豪快に騒ぐ
飲み会でワイワイ騒げる女性は楽しいですが、あまりに豪快にグビグビ飲んで大声で騒いでいる女性については、男性もつい「おばさんか!」と思ってしまうでしょう。

また、自分が飲めるからと周りに強引にお酒を勧めるような女性も、なんだか場馴れしたおばさんっぽいですよね。

好きな男性がいる飲み会では特に、ちょっと注意しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.