恋愛情報『星座別・相性最高!運命の恋人になる男女ランキングTOP5』

2020年8月23日 06:30

星座別・相性最高!運命の恋人になる男女ランキングTOP5

お付き合いする人とは、ずっと一緒にいたいと思うもの。

結婚して生涯をともにする生涯のパートナーになれたら、このうえない喜びを感じるはずです。

あなたと彼は、そんな運命で結ばれたカップルなのでしょうか?

今回は星座別に相性最高な「運命の恋人」になる男女カップルを占ってみました。5位→1位の順で発表します。

星座別・相性最高!運命の恋人になる男女ランキングTOP5


■ 5位かに座(6/22~7/22)女性×うお座(2/19~3/20)男性

……居心地のよさに男性が結婚を意識

世話好きなかに座女性と、甘え上手なうお座男性の組み合わせ。

どこかおっとりしていて、ほんわかしている雰囲気のかに座女性に、うお座男性は居心地のよさを感じ結婚を意識するでしょう。

かに座女性も、うお座男性の一途さに満足して将来を考えるはずです。

■ 4位おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

……男性が女性を信頼する

おとめ座女性は清潔感があり、きちんとしています。


また、おうし座男性は自分にとっての聖域を大切にする、こだわりがあるタイプ。この人!と思うと一途で、そんなおとめ座女性を信頼します。

お互いに絆を深め合える2人の愛は、いつまでも続くでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.