恋愛情報『男性が女性にされると幻滅なこと4選』

2020年9月25日 21:45

男性が女性にされると幻滅なこと4選

女性も「こんな男性と結婚したいな」「こんな人と付き合えたら幸せだろうな」と感じることがあるように、男性だって理想の女性像があります。とはいえ、自分の理想通りの異性なんて数が少ないのが現状です。

裏を返せば、男性に嫌われさえしなければ恋愛対象内に入る可能性が十分にあるということでしょう。

女性が男性にされて嫌なことがあるように、男性にも「こんな女性は嫌だ」という思いがあるものです。今回は男性が女性にされると嫌なことを4つ紹介します。

男性が女性にされると幻滅なこと4選


■ 言葉を選ばない

「女性によっては、言葉が強いと感じる時があります。冗談っぽく言われてても、傷つく男は多いと思います。『うざい』とか、『〇〇じゃん』と決めつけられると、むかっとしますし安心して喋れません。」(Mさん・21歳男性/大学生)

伝え方によっては、相手を落ち込ませてしまったり誤解を与えかねなかったりする言葉は慎むようにするのが無難です。

自分の心情を細かく伝えられるような語彙力があると、きっと会話も弾むでしょう。

■ 露骨なボディタッチ

「モテテクとして浸透しているボディタッチですが、あまりに大勢の人の前で俺だけやられたり、毎度のタッチングは正直重く感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.