恋愛情報『あなたのオーラは何色?色でみる「あなたの恋愛性格診断」』

2020年9月26日 13:45

あなたのオーラは何色?色でみる「あなたの恋愛性格診断」

人にはそれぞれ身にまとっている「オーラ」には、通常、色があります。

オーラの色は、あなた自身の能力や周囲に与える印象を表すため、オーラカラーからあなたの恋愛的性格を診断できるのです。

あなたのオーラは何色なのでしょう?

今回は、あなたのオーラの色がわかる診断テストをご紹介します。

Q.仕事を終えて帰宅中のあなた。途中、泣いている女の子がいました。さて、少女が泣いている理由は次のうちどれでしょう?

あなたのオーラは何色?色でみる「あなたの恋愛性格診断」


A:お腹がすいた

B:母親とはぐれた

C:転んですりむいた

D:迷子になった

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

■ A:「お腹がすいた」を選んだあなた

【オーラカラーは「オレンジ」】

あなたはぬるま湯のような刺激のない恋愛には、すぐに飽きてしまうところがあります。

そのため、あなたにとっての理想の恋愛は、いつも何かしら刺激のある恋でしょう。


サプライズや冒険、旅行といったワクワクを積み重ねてこそ、生きている実感を得られると考えているのではないでしょうか。

付き合うなら、フットワークの軽い男性、もしくは好奇心旺盛な男性も良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.