恋愛情報『あなたのオーラは何色?色でみる「あなたの恋愛性格診断」』

2020年9月26日 13:45

あなたのオーラは何色?色でみる「あなたの恋愛性格診断」

安定も良いですが、常に動き続けている恋こそあなたの望みなのかも。

■ B:「母親とはぐれた」を選んだあなた

【オーラカラーは「ピンク」】

あなたはお金やステータス、容姿といった条件よりも、愛やぬくもりのほうが大切だと考えているのではないでしょうか。

条件が良いに越したことはありませんが、結局のところ「相思相愛でなければ楽しくない」というのがあなたの本音のようです。

多少の困難があったとしても、愛があれば乗り越えられるため、あなたはいつも愛のある関係を理想の恋としているでしょう。

■ C:「転んですりむいた」を選んだあなた

【オーラカラーは「グリーン」】

あなたはパートナーと波風の立たない平和な恋を理想としているところがあります。

一緒にいてどんなに楽しくても、経済的に恵まれていても、ふたりの関係がギスギスしていたら恋愛は成立し得ない……そう思っているのかもしれません。

付き合っていてもケンカばかりだと、心が荒んでしまうことをあなたは実感しているのではないでしょうか。何気ない毎日の中で、ふたりが笑顔でいられることこそが、あなたの幸せであるはず。


■ D:「迷子になった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.