恋愛情報『星座×血液型別!幸せになれる?結婚したら最高の夫になる男性ランキングTOP10』

2020年9月12日 17:45

星座×血液型別!幸せになれる?結婚したら最高の夫になる男性ランキングTOP10

恋愛と結婚は、似ているようでかなり性質が異なっているもの。

恋愛は、長い人生の中で見ればたった数年という短期間のイベントですが、結婚は、人生の半分近くを占めうる長期間の「ライフイベント」です。

その相手選びはとても重要。

あなたを幸せにしてくれるパートナーを、しっかりと見極めるすべを身につけましょう。

そこで今回は、星座×血液型別から「幸せになれる?結婚したら最高の夫になる男性ランキングTOP10」をご紹介します。

もしかすると、彼もランクインしているかも?

今すぐチェックしてみましょう。

星座×血液型別!幸せになれる?結婚したら最高の夫になる男性ランキングTOP10


■ 10位…おひつじ座×O型男性

彼は、とてもすぐれた経済観念を持っているタイプ。

地に足のついた、堅実な家庭を築こうとするでしょう。


自分が稼いできたお給料をきちんと管理して、計画的に使うと同時に、コツコツと貯金もします。

給料日前に焦ったり、家族を路頭に迷わせたりすることはまずないでしょう。

■ 9位…かに座×O型男性

彼は、家族思いなタイプ。

きちんと家庭を大切にし、子供のしつけなども率先してやってくれるでしょう。

とても教育熱心なパパになりそう。

さらに近所づきあいも上手なため、まわりの人たちからも頼りにされるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.