恋愛情報『A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン』

2020年9月15日 13:45

A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

男子には、「ゾッコン状態」になったときだけ出てしまう言動があります。

あなたの気になる彼は、女性にハマるとどんなふうになってしまうのでしょうか?

そこで今回は、「A型男性が『ゾッコン状態』のときに見せるサイン」をご紹介します。

A型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン


■ 気持ちや空気を読んでくれる

A型男子はもともと、相手の気持ちや考えていることを察しようと努力するタイプ。

ゾッコン状態になると、その傾向にますます拍車がかかります。好きな女子の気持ちを読み取り、一生懸命に気づかってくれるでしょう。

女子としては、ストレスフリーなデートを楽しめるはず。

また、フィーリングや気分のリズムを合わせてくれるため、一緒にいて心地よいと感じるでしょう。

さりげなくあなたが好きな食べ物や趣味の話を聞いてきたり、ふたりで出かけたときにあなたの行きたいお店に連れて行ってくれたり……。


そんな言動が目立つなら、彼はあなたにゾッコンでしょう。

■ 親しくなるまではかなり慎重

A型男子は、失敗やミスをとことん避けたいタイプ。恋をすると、自分なりに納得のいく「プラン」を立てて、とても慎重にアプローチをするでしょう。

あなたをにゾッコン状態であればあるほど、失敗を恐れすぎて、かなりスローペースになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.