恋愛情報『O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン』

2020年9月8日 13:45

O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン

男子には、「ゾッコン状態」になったときだけ出てしまう、特徴的な言動があります。

あなたの気になる彼は、女性にハマるとどんなふうになってしまうのでしょうか?

そこで今回は「O型男性が『ゾッコン状態』のときに見せるサイン」をご紹介します。

O型男性が「ゾッコン状態」のときに見せるサイン


■ 一緒にスポーツなど身体を動かしたがる

O型男子は、自分自身を曲げてまで相手に合わせたり、足並みをそろえて一緒になにかをするのはやや苦手なタイプかもしれません。

でも、スポーツや運動など身体を動かすことに関しては別です。ゾッコン状態になると、好きな女子と一緒にスポーツをして、身体を動かしたいと思うようになります。

負けん気が強いため、勝負ごとやスポーツに取り組むと、つい本気モードになってしまいそう。一緒に体を動かすことで、感情を共有し、どんどん親しくなっていけるでしょう。

■ 情が深すぎて干渉してくる

O型男子は情に厚く、人間関係に対しても、恋に対してもとても積極的です。ゾッコン状態になると、もともとの情の深さと相まって、干渉してくることも少なくありません。

彼は好きな女子に対して、まるで兄弟姉妹のように接するところがあるのです。

最初はびっくりするかもしれませんが、つねにあなたのことを気にかけてくれる彼を頼もしく、心強く感じるようになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.