恋愛情報『【B型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月23日 13:45

【B型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

男性の愛情表現は、わかりやすい傾向があります。

女性に比べて、好きな相手とそうでない相手に対する姿勢が明確なことが多いのです。

そのため、多くの男性は、傍から見て分かりやす過ぎるほど好きな女性への好意が「丸見え」なのです。

今回は、B型男性が大好きな子だけにする「特別な愛情表現」をご紹介します。

【B型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?


■ 相手の感情を察知してフォローしてくれる

B型男性は、裏表がなく社交的なところがあります。

話題が豊富で誰とでも親しくできる上に、相手が嬉しく思ったり楽しんだりできることを把握して、実行にうつす傾向があるのです。

とくに、大好きな女性の心の動きには敏感になります。

相手の表情から心を読み取り、相手の気持ちをほぐして朗らかにしてくれるなら、それはあなたのことがを大好きな証。

落ちこんでいたとしても自然と元気になれるよう励ますのが彼なりの愛情表現なのです。

■ 食の好みやおいしいお店を共有する

B型男性は、凝り性なところがあります。

とくに「食」にこだわりを持っている傾向があり、自分の好きな食事にはお金をかけるし、どんどんグルメなレシピも増えていくでしょう。

そして彼らは、大好きな女性にその食に対するこだわりを共有したがるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.