恋愛情報『【B型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月23日 13:45

【B型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

彼が「こんなに面白い食べ物があるよ!」「今レアなお店にいるよ!」と夢中になってあなたに話すのなら、それは彼なりの愛情表現です。

食の趣味が合えば、気が合う者同士になれるはずですよ。

■ 何でも手を貸し、とにかくお節介したがる

B型男性は、困っている人がいると放っておけない世話好きタイプでしょう。

大好きな女性に対して、相手に何も困ったことがなかったとしても、心配になってつい手を貸したくなるところがあるようです。

でもそれは、自分が愛されたがっているという気持ちの裏返し。

B型男性があなたに「大丈夫?」と聞いてきたり、「俺手伝うよ」と手を貸してくれたりすることが頻繁にあるなら、彼はあなたにゾッコンだと考えられます。

いったん好きになると、相手のペースお構いなしに巻き込んでどんどんお節介するかもしれません。

■ 高価な贈りものをする

B型男性は、大好きな女性の前では「自分をよく見せよう」とするところがあります。
とくに、好きな女性には高価な持ち物をプレゼントする傾向が。

「これだけ尽くせるんだよ」という気持ちをアピールすれば、あなたから好評価を得られるのでは…… と思っているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.