恋愛情報『【O型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?』

2020年9月18日 13:45

【O型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?

男子の愛情表現は、けっこうわかりやすいところがあります。

女子に比べて、好きな相手とそうでない相手に対する姿勢が、かなりはっきり違うのです。

そのため、大好きな女子に対しては、はたから見てもわかりやすすぎるほど好意が「マル見え」な場合も……。

そこで今回は、「O型男性が大好きな子だけにする特別な愛情表現」をご紹介します。これらの言動が見られるなら、彼はあなたにゾッコンでしょう。

【O型男性の恋愛傾向】大好きな子だけにする「特別な愛情表現」って?


■ 粘り強くアタックする

O型男子の彼は、なにごとにも熱心に取り組む、意欲旺盛なタイプ。大好きな女子に対しては、かなり粘り強くアタックするでしょう。

壁にぶつかっても、持ち前の明るさと積極性で、あなたのハートを掴もうと努力するはず。
好きな女子のために気配りを欠かさず、一生懸命にアプローチをかさねます。

そばにいると、こちらまで元気をもらえるようなエネルギッシュさが彼の魅力です。つねに明るく朗らかな性格なので、彼といると自然と笑顔になれるでしょう。

その反面、他の男子のかげがチラつくと、ライバル心をメラメラと燃やすタイプです。

■ リーダーシップをとってくれる

O型男子の彼は、本能的に「まとめ役」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.